スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

図書館戦争SS(など) INDEX (2015/10/14更新)

2020.01.01 00:00|INDEX。
INDEXなるものを作ってみました!
よかったらご活用ください!

なにか到らないところがありましたら教えてくださいませ!
よろしくお願いします(*^ ^*)


意外と長くなってしまったので一応畳みます。
増えたらまた随時追加していきます☆

題名に最終更新日を入れました♪
(どこまでINDEXに入ってるかわかるように)


<今いただいているリクエスト>2013/7/22時点
・郁にアプローチしてくる男を堂上さんが撃退する(製作中…?)
・シリーズで家族もの
・特殊部隊の面々や手塚、柴崎が絡んでくる話
・堂郁 上官部下で特殊部隊の飲み会
・堂郁 上官部下 郁ちゃんは意識してない
・堂上教官が振り回されてるの
・堂郁 上官部下期間
・R18(羞恥心との格闘中……)
・堂郁デート中に小毬と遭遇からのWデート(製作中)

……これだけでしたっけ←
もし抜けてたり他にもリクエストありましたらどうぞ〜!
実現できるかどうかは保証できませんが(汗
いただいた順番に関係なくたぶん書けるものからこなしていくことになると思います。
またキリ番とかのリクエストは優先させていただきますのであしからず……
連載以外だいたい ↑old↓new



*Stories*


香り  
 堂郁、小毬、手柴 全CP結婚後 それぞれの香り


出張  
 堂郁 夫婦 堂上の出張


・君に……  前編中編後編  
 堂郁 夫婦 ホワイトデーSS


白い息  
 堂郁 夫婦 ある冬の日の夜


足りない。  
 堂郁+小牧 恋人 教官横暴!


約束  
 堂郁 夫婦 一人の雨の日…… 少し革命でてきます。


・Shall We Dance?  前編後編  
 堂郁 上官部下(お互い意識してる頃)+(後編少し)夫婦
 私と踊っていただけますか?


・想い ・4 女子寮パート 男子寮パート8(最終回)
 堂郁 恋人 恋敵!?


耳かき
 堂郁 夫婦 風呂上り


手料理
 堂郁 夫婦 最初は誰だって……


happening!?
 堂郁 上官部下 危ない!


その翌日。
 堂郁 上官部下 happening!?の続きです


・Places changs 6(最終回) + last night +
 堂郁、小牧手塚柴崎その他 恋人 入れ替わっちゃった!?
 ※ファンタジー、パロ要素があります。


王様ゲーム
 堂郁、その他 恋人 (魔)王様ゲーム♪ 



 堂郁 夫婦 人間体温計?


ほととぎす
 堂郁 夫婦 『永遠にあなたのもの』


すみれの花
 堂郁、柴崎 花言葉を知っていますか……?


紫陽花 -ひたむきな愛-
 小毬 夫婦 ひたむきな……


この先もとなりで、ずっと微笑んで
 堂郁 上官部下 革命逃亡中のホテルで


XXX
 堂郁 恋人 虫刺され?


甘いおかしと甘いあなた
 堂郁 夫婦 はじめてのおかしづくり


ありがとう
 堂郁 恋人 「ありがとう」


特別な日
 堂郁 夫婦 あの日、あの時、あの場所で


続・特別な日
 堂郁 夫婦 特別な日の続き 


家族
 堂郁+子供 夫婦 万年バカップル夫婦
 ※堂郁の子供が出てきます。苦手な方はご注意ください。


夜空
 堂郁 上官部下 夜空の下で


アイスな優しさ
 堂郁+ちょっと小牧と手塚 上官部下 はぁ~……


想いの強さ
 堂郁 夫婦 抱きしめる強さで……



 堂郁 夫婦 ほっぺじゃなくて


その先に
 堂郁 夫婦? 扉の向こう側に


居眠り
 堂郁 恋人 二人仲良く


日常。
 堂郁 夫婦 題名通り?


トリプル♪
 堂郁 恋人 アイスな話


七夕
 堂郁 上官部下 郁ちゃんは微妙に自覚済み、堂上の蓋崩壊前
 七夕の夜のこと


欲しいもの
 堂郁 上官部下 欲しいものってありますか?


- 公休編 -
 堂郁 上官部下 欲しいものの続き


喧嘩
 堂郁 夫婦 ささいな日常 Web拍手第一弾


告白
 堂上+オリキャラ 少しお話があるのですが……


さよなら
 堂郁 上官部下 結婚…… ちょい切な目。



 堂郁 上官部下 堂上教官が熱を出しました

おまけ
 堂郁 上官部下 手のおまけ


ぼたん
 堂郁 恋人 ぼたん、取れてるぞ!


気持ち
 堂郁 上官部下 誰……? 切な目。


・今度は一緒に…… 前編後編
 堂郁 夫婦 一緒にお菓子を作りましょう♪
 微妙に『甘いおかしと甘いあなた』にリンクしてます。


いただきます☆
 堂郁 夫婦 狼篤さんに郁ちゃんがいただきますされちゃうお話。


待ち合わせ
 堂郁 夫婦 ナンパ男に注意!!


どーなっつ
 堂郁 夫婦 カスタードクリーム?


朝のぬくもり
 堂郁 恋人 ポエマー堂上?


思い出
 堂郁 上官部下(王子様発覚前) ふたりの思い出の本


朝 -公休日-
 堂郁 夫婦 Musicと瞳を閉じて二本立てです。


眼鏡
 堂郁 恋人 教官の眼鏡姿。


トケル
 堂郁 恋人 このあつさは夏の所為?


ほろ苦い
 小毬?、堂上? 別冊後? 小牧の誕生日前日のこと……


ぼーるぺん
 堂郁+緒形、進藤 上官部下(両思い) インク切れしちゃった


再会の日
 緒形+進藤&玄田(+加代子) 別冊2以降 離せぇ!
 ※アニメDVD5巻ブックレットのネタバレしてます!


喧嘩するほど……
 堂郁+柴崎 夫婦 もう篤さんなんて知らない!


ぽっきん。
 堂郁 夫婦 11月11日は何の日?


夢の中
 郁 上官部下(意識する前) 誰だったんだろう……?


Name
 堂郁 夫婦 今日一日、呼び捨てにしろ


気づいて、気づかないで
 堂郁 上官部下(危機あたり?) そう思うと誕生日も悪くないもんだ


昼下がり
 堂郁 夫婦 子どもってかわいいですよね……


まふぃん
 堂郁 恋人(後期) 作ってみたんですけど……


・Shrink -Iku- 前編後編
 堂郁 夫婦 ちっちゃくなっちゃった!?
 ※パロ要素ありです!


おひめさま
 堂郁 夫婦 誰だって……


甘える
 堂郁 夫婦 誰だって、誰かに甘えたくなるときがある……


愛しのSanta Claus
 堂郁+静佳 夫婦 ―――ナンデスカ、コレハ?


ぬくぬく
 堂郁 夫婦 「郁、すごい足冷えてるぞ」


センブリ茶
 堂郁 夫婦 「また柴崎か……」


バレンタイン戦争勃発!
 堂郁 恋人 笠原のチョコを確保せよ!



 堂郁 恋人 バイオリン
 ※『もしも』で捏造してますので苦手な方はご注意ください。


雨の日に……
 堂郁 上官部下(両片思い) あー……降り出しちゃった


がしっ
 堂郁 夫婦 がしがしっ


人形館
 堂郁 夫婦 篤さんは……?


A.D
 堂郁 上官部下(査問後) あれ?落し物かな……


かわいい
 堂郁 恋人 かわいい……


吹雪き
 堂郁 恋人 一瞬、雪が降ってきたのかと思った


あかずきん
 堂郁 恋人 面白いからにきまってるだろう?
 ※童話パロですので苦手な方はご注意ください


・Dreamland 前編中編後編
 堂郁 恋人 夢の国でホワイトデーのお返しを


何百回、何千回、何万回の…… 郁ver.
 堂郁 恋人? 100話記念


何百回、何千回、何万回の…… 堂上ver.
 堂郁 恋人or夫婦 100話記念


雲の上、雲の下
 堂郁 夫婦 七夕の夜


I keep defending happiness.
 小毬 毬江ちゃんが中学生~夫婦 ーーー絶対に守り続ける、この幸せを
 ※ネタバレ多発注意! 


人魚
 堂郁 恋人or夫婦 深くまで……


はじめてのとしこし
 堂郁 夫婦 郁ちゃんが堂上になって初めての年越し


にゃんにゃんにゃん
 堂郁 夫婦 猫と


カミツレのお茶 ※小ネタ以前のすごく短い会話文です。(ほぼつぶやき。)
 堂郁 夫婦 カミツレの効能


かみつれのおちゃ ※上のと全く関係ありません。
 堂郁 夫婦 育てる、育つ


いーすたー
 堂郁 夫婦 イースターエッグとうさぎさん


覚悟と決意
 稲嶺司令 残されたもの


永遠-towa-
 手柴 恋人 towayukiより 永遠を預ける


chu-chu
 堂郁 恋人 はんぶんこ


wait
 堂郁 恋人 待ち合わせ


気になるお年頃。
 堂郁 夫婦 三十代から


Fresh tea
 堂郁 夫婦 生茶ばーじょん


腕に抱いて
 堂郁 夫婦 残業お疲れ様です


恋しつづける
 堂郁 恋人 やきもち


Born*
 堂郁 夫婦 こども  ※妊娠とか受け付けない方は回避をお願いします


hot
 堂郁 恋人 あっついー!


はんこ
 堂郁 恋人 はんこと名字 お仕事しましょう


天敵
 堂郁 夫婦 上等だ  拍手お礼SSです


・銀色の 前編後編
 堂郁+小牧・手塚・柴崎などなど特殊部隊 夫婦 紛失図書……  前編は糖分0。わりと真面目なお話


こいびときぶん
 堂郁 夫婦 誕生日の朝の風景  「堂上篤生誕祭2012」投稿


幸せのため息
 堂郁 夫婦 幸せを逃がす  ※会話文です


苦くも甘い
 堂郁 上官部下(革命・両片思い期) お礼なので…… バレンタインSSです


clam
 堂郁 上官部下 堂上さん蓋崩壊


くしゅん
 堂郁 恋人 暖め方に問題が


cv.
 堂郁 夫婦 ふたりでお料理中のちょっとした悪戯


hero
 堂郁 恋人くらい? 暗くて痛くて短いです ※暴力描写があります


御用心。
 堂郁 夫婦 いちゃこら濃いめ ※私にしては濃いめですが、別冊I程度かも?


青の小瓶
 堂上、小牧 内乱の堂上と小牧の部屋呑み 昇任試験のお礼の下りのお話 ※注意あり


虹 花 アンクレット
 堂郁夫婦 三題小説です


はっぴーはろうぃん!
 堂郁上官部下 手柴じれじれ 小毬恋人 ハロウィーン小話です


color
 手柴夫婦 お風呂上がりの一コマ


なんとなく
 堂郁夫婦 わかりあえる幸せ


glass
 堂郁恋人 ブルーライトって辛いですよね


いるかはいるか、ももいるかいるか
 堂郁夫婦 ピンクのイルカは実在します


暗証番号
 堂郁夫婦 暗証番号変更のお知らせ


衣がえ
 堂郁夫婦 衣がえ中の一幕




*Treasures*


ねこみみ イラスト&自作駄文
 堂郁 夫婦 どうしたんだ……?その服




*Works*

図書隊マーク(ミシン刺繍、スカーフ)
かみつれ刺繍切り取り

勝手にかみつれのいやりんぐ
かみつれいやりんぐ修正

またまたなんちゃってかみつれのぴん
カミツレピン
かみつれぴん2
スポンサーサイト

テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学

コメント

昨日初めて拝見させてもらいました。
私も図書館戦争シリーズが大好きなのでとっても楽しく読ませてもらってます。
SSがたくさんあってまだ読みきれてないのですが、近いうちに全部読んでしまうつもりです。
応援してます!頑張って下さい。

Re: タイトルなし

いらっしょいませ♪
お越しくださりありがとうございます☆

図書館戦争シリーズ、いいですよね!!
楽しんで頂けて嬉しいです^^*

気づかないうちにだいぶ増えてしまいました……
初期の頃などお恥ずかしい限りですが、よろしかったらどうぞ♪

応援ありがとうございます!!
頑張ります(^O^)/


こんばんわ

図書館戦争…(堂上教官❤)大好きですっ!!
うふうふにやにや読ませていただきました!
気付けば時間も忘れてぶっ通しで・・・!
また近いうちに読みかえします♪新しいお話もわくわく待ってます!!
ホームページがハロウィン仕様になりましたね♪可愛いです❤❤

Re: こんばんわ

> 図書館戦争…(堂上教官❤)大好きですっ!!
堂上教官かっこいいですよね♪

> うふうふにやにや読ませていただきました!
> 気付けば時間も忘れてぶっ通しで・・・!
ありがとうございます!
本望です(> <*)

> また近いうちに読みかえします♪新しいお話もわくわく待ってます!!
わー!
昔のはすごく恥ずかしいのでほどほどに……
新しいSSは時間がかかるかもしれませんが、待ってていただけると嬉しいです^^

> ホームページがハロウィン仕様になりましたね♪可愛いです❤❤
ありがとうございます☆
ハロウィンまでこのテンプレートにしておくつもりです!

コメントありがとうございましたm(_ _)m

気長にわくわく待ってます!!

すみません気になることを質問するのを忘れておりまして
再びコメントさせて頂きます(>ω<*)
worksのところにあるカミツレのイヤリングって何者ですか!?
可愛すぎですね❤管理人さんが作られたんですか??
可愛くて可愛くて「「欲し~~い!!」」と大騒ぎです(・ω・*)❤❤
とっても気になってしまいました・・・!!

Re: 気長にわくわく待ってます!!

レス、遅くなってしまって本当にごめんなさい!

> すみません気になることを質問するのを忘れておりまして
> 再びコメントさせて頂きます(>ω<*)
ありがとうございます^^*

> worksのところにあるカミツレのイヤリングって何者ですか!?
> 可愛すぎですね❤管理人さんが作られたんですか??
> 可愛くて可愛くて「「欲し~~い!!」」と大騒ぎです(・ω・*)❤❤
> とっても気になってしまいました・・・!!
作りましたよ♪
そんなに褒めていただけると照れます///
実は500円もあれば簡単にできるのです!
私もカミツレのアクセが欲しくて作ってしまいました……
おそろいのピンも作ったので今度またUPします☆

な…なんと!

やっぱり作ったんですか!
可愛すぎますね!!そしてピンもなんて可愛さ(′ω‵)❤
500円で作れちゃうんですか~いいないいな~ぁ…
そして上手ですね!!売れるレベルですね☆★
私は不器用なのでものすご~~~~く羨ましいです(:∀;)
本当にイヤリングが欲しすぎてドストライク過ぎてきゅん死にです♡♡

Re: な…なんと!

またまた一週間近く遅くなってしまい申し訳ないです……

> 可愛すぎますね!!そしてピンもなんて可愛さ(′ω‵)❤
ありがとうございます♪

> そして上手ですね!!売れるレベルですね☆★
> 私は不器用なのでものすご~~~~く羨ましいです(:∀;)
そんなそんな……ありがとうございます(汗

> 本当にイヤリングが欲しすぎてドストライク過ぎてきゅん死にです♡♡
そこまで褒めていただけると作ったかいがあります(^ ^*)
かなり時間はかかると思いますが、おそろいでよければ作ることもできますよ(笑)

コメントありがとうございました<(_ _*)>

ぜひぜひ!!

えええぇ!そんな嬉しい事言って下さるんですか★★
イヤリング是非ともお願いします!!
そんなの嬉しすぎます~!!o(‵ω′*)oうわ~ぁどぉしよう!!
是非是非おそろい希望ですっ(・∀・*)♪♪
実は今、試験に向けて頑張ってる最中なので
私にとってワクワク楽しみな何よりのご褒美になります✿✿
わ~!!嬉しいっっ♡♡

Re: ぜひぜひ!!

またまたまた遅くなってしまって申し訳ありません……

> えええぇ!そんな嬉しい事言って下さるんですか★★
> イヤリング是非ともお願いします!!
了解です☆

> そんなの嬉しすぎます~!!o(‵ω′*)oうわ~ぁどぉしよう!!
> 是非是非おそろい希望ですっ(・∀・*)♪♪
おそろいですね♪
私も嬉しいです(><*)///

> 実は今、試験に向けて頑張ってる最中なので
> 私にとってワクワク楽しみな何よりのご褒美になります✿✿
> わ~!!嬉しいっっ♡♡
そうなんですか!?
頑張ってください!
陰ながら応援しています!!!(ってもう遅いですか!?
こんなご褒美?ですが……

やっとお渡しできるメドがついたのですが、どのようにお渡しすればいいでしょうか??
一応、私のメールアドレスは↓になりますが……
makotoataki*yahoo.co.jp
*は@に変えてくださいm(_ _)m
お手数ですがメールいただけますか?

はじめまして

今日初めて読みました❤
ニヤニヤしながら読み進めました(笑)
文章お上手ですね!尊敬です☆
カミツレもほんとに可愛いです❤
是非是非カミツレアクセの作り方教えていただきたいです!
これからもがんばって下さい!!

Re: はじめまして

ありがとうございます!
まだまだ勉強中で至らないところばかりですがそう言って頂けると励みになります^^*
カミツレのアクセはノンホールピアスにカミツレのチャームと葉っぱ型のビーズを丸カンにそれぞれ通してつなげただけですよ^^
応援ありがとうございました!!
これからも頑張っていこうと思います!
コメントありがとうございました<(_ _*)>

きゃわわ~

 はじめましてです~。
いっつも堂上サン達(郁ちゃんもです)のアマ~イ言動にきゃわわしてます(オイッ
 柴崎の気持ちが分かるかも。ってくらいです!
いつもいつもコメントしなくてすいません!
一応コメントしておきますZE☆

カミツレのイヤリングは自作ですか?

人形館が大好きです!
二人ともかわいい(*^^*)

カミツレのイヤリング、手作りなんて凄いです!
作り方とか載せていただけると嬉しいです(^w^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

お返事遅くなってしまいすみません!
自作です!!

Re: タイトルなし

お返事遅くなってしまいすみません!
ありがとうございます♪♪
人形館ちょっとファンタジックに行き過ぎたかな、と思っていたので嬉しいです(´`*)

イヤリングかっなーり簡単ですよ!
了解しました(`・ω・´)
今度書きますね!!っていっても本当に本当に簡単なんですが(__;)

Re: 知りたいですっ…!

貴和製作所というところのチャームで「ひまわり 白」(http://www.kiwaseisakujo.jp/item/3758/1102015.html)です!通販もあるのでよかったらどうぞ!なかなか無いですよね……私は今、本のチャーム探してます(^_^;)

キラキラ( ☆∀☆)

本のチャームですか!
わたしも本のネックレス(ララデラのヤツです)探したんですが、見つからなくて…  見つけたら、本のネックレス作って載せてほしいです!(#^.^#)  

リクエストです

リクエストいいですか?

①堂郁 上官部下 で特殊部隊の 飲み会 ②堂上教官、小牧教官(堂郁は上官部下) で、部屋飲み ③堂郁 上官部下 郁ちゃんは意識してない
のお話が見たいです!
恋人時とか、結婚時も好きだけど、堂上教官が振り回されてるのもかわいくて好きなんです!(*´∀`)  

Re: キラキラ( ☆∀☆)

返信本当に遅くてすみません……
ララデラのかわいいですよね!
みつけたら必ず作って載せます!!
アイスさんも見つけたら教えていただけると嬉しいです……

Re: リクエストです

リクエストありがとうございます(*´∀`*)
了解しました!頑張ってみます(`・ω・´)
かわいいですよねぇ〜!あんなかわいさが書けるかわかりませんが……
少々お待ちくださいませm(_ _)m

本のチャーム

了解です(^^ゞ
本のチャーム見つけたら絶対お知らせいます!
私も県外とか遊びに行ったとき、手芸店をチャックするようにしてます
早く見つかれ~(>_<)

Re: 本のチャーム

ありがとうございます!
私も頑張ります〜!
早く見つけたいですね!!

No title

まだ全て読んでいないんですけど、
とっても面白かったです!
甘〜いやり取りとか、
二人とも幸せそうで良かったです//
良かったら、
夫婦の堂郁がもっと見たいです!

DVD((o(^∇^)o))

実写版のDVDが出るそうです!
結構高くて 迷ったのですが、私はTSUTAYAでboxを予約することに決めました!
http://www.toshokan-sensou-movie.com/bddvd/index.html

No title

はじめまして!!

とても、おもしろかったです!!
まだ、すべては読んではいないのですが…
図書館戦争の世界観を感じることができました!
ありがとうございました。

はじめまして

いつも楽しく読ませてもらっています。
どのお話も大好きです‼ あの甘い感じは読みながらニヤけますww
特に「王様ゲーム」と「特別な日」and「続・特別な日」がお気に入りです☆
次のお話も楽しみに待ってます(^^)
これからも頑張って下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介。

誠

Author:誠
趣味 読書
好きな作家 有川浩先生、畠中恵先生などなど
ちなみに図書館戦争(特に堂郁)をこよなく愛してます。

亀更新中

アクセス解析済み

web拍手。

ただいまお礼SS2個UP中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者様数。

キリ番受付中です! ぞろ目、語呂合わせ、キリのいい数字、ニアピンなど よかったら一言リクエストなどありましたらよろしくお願いします!

現在の訪問者様数。

現在の閲覧者数:

時計。

お世話になっております。

私的なリンク。

メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

愛する作品たち。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

