fc2ブログ

台場図書基地

2018.06.14 14:27|つぶやき。
お久しぶりです、もしくははじめまして

随分と留守にしている間にアニメ化から10周年ということで、ちょっと戻ってまいりました!

お台場の図書戦カフェに突発できて、ひとり堂上ドリンクをのんでいます。おいしい。


本当に久しぶりに自分のブログに戻ってみたらまだ見にきてくださっている方がいらっしゃってとても嬉しいです(*´∀`*)

個人ブログの時代は終わったかと思ったのですがまだまだですね(笑)
近頃ここの作品をpixivに載せようかなどと少し迷っていたり…


たまに原点回帰しながら、これからも図書館戦争のファンでいつづけたいなと思っています。

なんてつらつらと思ったことを書いてみました。
またブログやそれ以外ででも、よろしくお願いします(´`*)


それでは






スポンサーサイト



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
自己紹介。

誠

Author:誠
趣味 読書
好きな作家 有川浩先生、畠中恵先生などなど
ちなみに図書館戦争(特に堂郁)をこよなく愛してます。

亀更新中

アクセス解析済み

web拍手。

ただいまお礼SS2個UP中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者様数。

キリ番受付中です! ぞろ目、語呂合わせ、キリのいい数字、ニアピンなど よかったら一言リクエストなどありましたらよろしくお願いします!

現在の訪問者様数。

現在の閲覧者数:

時計。

お世話になっております。

私的なリンク。

メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

愛する作品たち。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム