
--.--.-- --:--|スポンサー広告

11月武蔵野ぷちオフ会企画*図書館戦争

2015.10.15 20:46|お知らせ 等。
昨日予告しましたオフ会企画についてです。

オフ会を企画いたします。
twitterでオフ会したいとちょっとつぶやいたら予想以上の反響だったため真面目に企画してみました(笑)
初めて企画なのでごたついたりしそうで不安なのですが……
図書館戦争が好きな方とたくさんお話しできたらと思っております!

以下詳細です。

追加事項ができたらこの記事を更新していきます。

10/16メールについて書き足しました!
10/27メール返信について書き足しました!


10/30【締め切り後について】 11/5頃に参加人数なども含めた予定のメールをお送りします。

***


図書館戦争をメインに語り合いましょう!
図書館戦争が好きな方、性別年齢問わずです。お気軽にご連絡ください♪

日付:11/29 (日)
(すみません意外と興味を持っていただける方が多かったので日付は確定させていただきました(汗)

場所:立川→武蔵境→日野? 途中合流・離脱可 いろいろ臨機応変に対応できるようにします(`・ω・´)
  9:30 立川駅北口出て、植木のあたりで集合
  10:00〜 映画@立川シネマシティ シネマ2
  13:30頃〜 マル・デ・ナポリ三鷹店(実写トランザールロケ地)で昼食(予約します)
  武蔵野駅周辺・武蔵のプレイス・すてっぷ通りをのぞく or 日野図書館
  〜17:00頃 解散もしくは2次会へ(カラオケか夕食)

 ※ 映画参加者0の場合は13:00武蔵境駅集合に変更します。できればアニメ版の堂郁の待ち合わせ場所あたり?(笑)
 ※ 昼食時アルコールは予定していません。
 ※ マルデナポリ三鷹店ではロケで使われた席が取れない可能性があります。
 ※ 参加人数によりマルデナポリ三鷹店から変更の可能性があります。変更したらすてっぷ通りあたり……?


人数:現在6人〜?

会費:映画チケット代+昼食分2500円以内
    お土産などは今回はなしで手ぶらで気軽に参加していただけたらと思います。
    パンフや原作、漫画など一緒に観て盛り上がりたいものなどのお持ちより大歓迎です!

締め切り:10月31日(土)


参加表明はメールで 【 makotoataki*yahoo.co.jp 】 にご連絡ください。(*→@)
10/31時点で保留の場合もHN、メールアドレスを上記までお知らせいただけると幸いです。

以下メール文テンプレート
コピーしてお使いください。
まず最初に送っていただくメールの後、また当日連絡先などもお伺いすることになります。
他にも確認させていただく事項があったらメールさせていただくかもしれません(汗)

翌日までに返信が無い場合は、お手数ですがもう一度メールいただけると幸いです(__;)


***

件名に「図書館戦争オフ会」とご記入ください。

お名前(ハンドルネーム):
メールアドレス:
映画参加/不参加:
途中参加/離脱について:
性別:
だいたいの年齢:

差し支えなければTwitterアカウント名:@
アレルギーや苦手な食べ物:
禁煙/喫煙:

その他ご要望・質問など:









テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介。

誠

Author:誠
趣味 読書
好きな作家 有川浩先生、畠中恵先生などなど
ちなみに図書館戦争(特に堂郁)をこよなく愛してます。

亀更新中

アクセス解析済み

web拍手。

ただいまお礼SS2個UP中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者様数。

キリ番受付中です! ぞろ目、語呂合わせ、キリのいい数字、ニアピンなど よかったら一言リクエストなどありましたらよろしくお願いします!

現在の訪問者様数。

現在の閲覧者数:

時計。

お世話になっております。

私的なリンク。

メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

愛する作品たち。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

