スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

御用心。 SS

2013.07.13 00:05|図書館戦争。
SS投下しますー!

一応堂×郁Loveさまからリクエストをいただいたもの……ですが、全然リクエストには応えられていません(汗)
年齢制限ものは難しいのです。。。

ので、私にしては珍しく濃いめのいちゃこらにしてみました
たぶん年齢制限はいらないかと……別冊を基準に(^_^;)


コメント返信は少々お待ちを……すみません



それでは、堂郁夫婦でちょっと濃いめのいちゃらぶです。
よろしければ追記よりどうぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




揃って布団に入ると、背中から篤の大きな手が裾からするり入り込み郁はぐっとその逞しい胸に抱き寄せられた。

そのまま素肌を抱きしめられる。


「お前の肌はほんとに気持ちいいな。すべすべだ」

「ご飯も気をつけてるし、代謝もいいからかなー」


昔から陸上と図書隊のおかげでその辺はちゃんと気にしているし、と思いつつ放っておくと、さわさわと篤の手が不穏に動いた。


「ちょ、やだくすぐったい」

「相変わらず敏感だな」


ふっとうなじに息がかかりちゅっと軽く吸いつかれる。
それもくすぐったい。


「ひゃっ!もう、ほんとダメだったら、くすぐったいの!!」


そういう間も篤の手はするすると郁の肌を撫で続ける。


「……くすぐったいだけか?」


色気を纏ったオトコの声が耳朶を打つ。

きゅっと耳に噛みつかれた。


「だめっ!明日も仕事っ!」


郁の抵抗をするりと躱して不埒な手は上に上がってこようとする。

郁はその手を服の上から押さえつけて振り返り睨みつけた。


「……少しだけ」


欲望に掠れた声とともにちゅっと唇が触れ、ゆっくりと離れていった。

男のくせに艶やかな篤の伏せ目に心臓が跳ねる。

相変わらず心臓に悪い表情だ。

郁が固まっている間に再び篤の手が郁の手を逃れて動きを再開した。


「やっ、ほんとだめだって!そういって少しですんだことなっ……ぁ……」


郁も慌てて抵抗するがふわりと胸の膨らみを包まれて小さく声をあげてしまった。
ハッとして手で口を押さえるも、もう遅い。

その声に完全にスイッチが入ってしまった篤が本格的に郁を攻め始める。
それでも抵抗を続ける郁を篤はクスクスと笑いながら翻弄していく。

横向きだった身体をベットに倒され篤が正面からのしかかってきた。


「ばかぁ……」

「なんとでも言え」


篤はそれはそれは楽しそうに笑って郁の唇を塞いだ。






fin.




スポンサーサイト

テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学

コメント

いきなりすいません(´・_・`)
図書館戦争シリーズが大好きな高校生です。
サイト様巡りをしているとここのページに辿り着き、最初からすべて読ませて頂きました笑
とても心温まる作品ばかりで1日で読み終えてしまいました笑
図書館戦争のアニメをしていた時期からだいぶ経ってしまったのでもう更新されていないサイト様が多い中、まだ更新されているサイト様に出会えたのはとても嬉しいです♪
また更新楽しみにしていますね♪いきなりお邪魔しました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いえいえ、ありがとうございます♪
高校生さんですか(*´∀`*)
辺境までよくお越し下さいました……うわあ最初のほうとか恥ずかしいばかりですが、嬉しいです(笑)
一日でΣ(O_O;) ありがとうございます!
そうですね、だいぶ更新停止されてしまっているサイトさまが多いようで……私も寂しく思っています。
図書戦への尽きない愛を胸にこれからもちまちま更新していきますのでよろしくお願いいたします(笑)
いきなり大歓迎です!ありがとうございました☆

Re: タイトルなし

公開コメレスすみません……変えた方がよければ言って下さい(__;)
堂上さんまつげ長そうですよね!伏せ目とか色っぽいんだろうなぁという(笑)
んーと、私の考え方なので間違ってたら申し訳ないんですが、食事バランスは気をつけてると思っています。体づくりには大切なので……自衛隊の食事を参考に(^_^;) 戦闘職種としての心がけなのかなぁと。郁ちゃんのお母さんも食事とか気をつけそうなのでその影響もあるのかなとか思ってます。
言い訳ってゆうか反論っぽくなってしまって申し訳ないのですが……
三杯飯はそれだけ運動で消費しているし、そのくらい食べないと保たないからで、夜中アイスもチョコはニキビと体重に直結するから……と控えめにしてるし、自分の許容量はちゃんとわかって食べてるような気がします。
なんかすみません、一応こんな感じです(´・ω・`)
でも堂上教官と結婚してちゃんと考えるようになったてのもあると思います。
長文ですみません……なんかほんと言い訳になってしまいました……

公開大丈夫です(*^^*)
なんか、疑問を書いてると悪口みたいになってしまって…ごめんなさい(>_<)

周りに本好きがいなくて、図書館戦争のことも語り合えないので、色々突っ込んだコメントをしてしまいました(-_-;)ほんとにすみません

Re: タイトルなし

遅くなってしまい本当にすみません(汗)
こちらこそ書き方がキツかったらごめんなさい……
周りに本好きな方、図書戦好きな方がいないと寂しいですよね(´・ω・`)
いえいえ、突っ込んでくださってありがたいです。また気になりましたらお願いします←
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介。

誠

Author:誠
趣味 読書
好きな作家 有川浩先生、畠中恵先生などなど
ちなみに図書館戦争(特に堂郁)をこよなく愛してます。

亀更新中

アクセス解析済み

web拍手。

ただいまお礼SS2個UP中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者様数。

キリ番受付中です! ぞろ目、語呂合わせ、キリのいい数字、ニアピンなど よかったら一言リクエストなどありましたらよろしくお願いします!

現在の訪問者様数。

現在の閲覧者数:

時計。

お世話になっております。

私的なリンク。

メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

愛する作品たち。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

