スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

拍手御礼。

2013.07.10 22:54|拍手御礼。
ご訪問、拍手ありがとうございます!
いつも励みになっております(*´∀`*)


お返事またまた大変遅くなってしまい本当に申し訳ないです……
気をつけてはいますが、お返事しそびれてしまっているものがあるかもしれないので、そのときは罵ってください←


今日立川まで4回目の実写、武蔵境に映画中のトランザールのロケ地マルデナポリでケーキとカモミールティーを味わってきましたv
あと武蔵境駅とすてっぷ通りならぬすきっぷ通りもしっかり写真撮ってきました(笑)

もうまた図書戦熱が加熱されごうごうとなんか渦巻いてます←
短いものがぽろぽろと書けているのですがいかんせん短くて……
肉付けできそうなものは厚くしてからあっぷしようと思います。

予告のガッチャマンで綾野剛さんがいらっしゃって心の中で発狂してましたのでもう、予告含む最初からエンドロールまで本当に全部全部楽しんできましたw




それでは、以下お返事になります





堂×郁Loveさま

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません……
ありがとうございます♪
ちょぉっと難しいです(^_^;) がっつりしたものはなかなか書けないかと……
レートかからないくらい薄味のを書いてみたので、肉付けできそうだったらやってみますが……
あまり期待なさらないでいただけると助かります(_ _;)

コメント&リクエストありがとうございました!!





すぎさま

こんばんは〜、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
お返事遅くなってしまい、すみませんでした……
楽しそうですよね、万年ばかっぷる夫婦で……ずっとこのままでいて欲しいものです(笑)
堂上家ではお魚、可愛い奥さん、料理上手な旦那さまで食物連鎖ができるみたいですね〜
一応弱肉強食になるんですかねw

コメントありがとうございました♪♪





永眠姫さま

興奮していただけてよかったです!←
変人じみるほど楽しんでいただけてるようで嬉しいです(笑)
うわあすみません完全にタイプミスです…………
ありがとうございます、すぐ直します(;_;)

コメント&誤字報告ありがとうござました!!





アイスさま

たくさんコメントありがとうござます!!3つ分一気に失礼します(^_^;)
お返事遅くなってしまい、申し訳ないです……

heroは続きはみなさまにお任せします^^
だいたい同じ方向に想像されるかと思いますが……設定を詰めていないので続きを書いちゃうとぼろが出るんですね(笑)
堂郁はとにかく王道なので安心ですよね〜*

朝のぬくもりはとにかく郁ちゃん大好きで郁ちゃんを優しく包み込んであげちゃう堂上さんが書きたかったので、好きと言っていただけてよかったです♪

ありがとうございます!
雰囲気そのままと言っていただけるのはほんと嬉しいです〜!
頻繁に……光栄です(T_T)
亀更新ですがまだまだ書いていきたいと思います!
頑張ります(`・ω・´)

コメントありがとうございました**






スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介。

誠

Author:誠
趣味 読書
好きな作家 有川浩先生、畠中恵先生などなど
ちなみに図書館戦争(特に堂郁)をこよなく愛してます。

亀更新中

アクセス解析済み

web拍手。

ただいまお礼SS2個UP中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者様数。

キリ番受付中です! ぞろ目、語呂合わせ、キリのいい数字、ニアピンなど よかったら一言リクエストなどありましたらよろしくお願いします!

現在の訪問者様数。

現在の閲覧者数:

時計。

お世話になっております。

私的なリンク。

メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

愛する作品たち。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

