スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

拍手御礼。and お知らせ。(と、つぶやき。)

2013.04.13 23:08|拍手御礼。
ご訪問、拍手ありがとうございます。

ちょっと今短めですが一話書き上がりそうです。
少しずつ気力とか萌えとかが溜まりつつありますが、新年度また一段と忙しくなりそうで早くも五月病気味です←
ちゃっちゃと書き上げてあっぷしちゃいたいのですが、いかんせん感覚が鈍ってる感じがするのでちょっと怖いです……
どうせもとから自己満なんだと開き直っていこうと思います(笑


さて、お知らせでございますが……

現在誤字脱字を直したいなぁと思っております。

さりげなくやさしく教えていただき思ったのですが……わたし、誤字脱字めっちゃ多いですね(汗
自分の書いた物はたいていのものは恥ずかしくてなかなか読み返しません……
全部書き直したい衝動にかられるもので←
なのでけっこう長いこと気づかず放置とかやらかしているようです
これから羞恥心と戦いつつ少しずつ直していこうと思います
お手数を掛けしますが、みなさまも「あっ」と思ったら教えていただけると助かりますf^_^;
すみません……


そしてちょろっとつぶやき

明日カツオ人間&有川先生握手・サイン会に行ってまいります!!
有川先生には感謝の気持ちを精一杯伝えてきたいと思います……

そして夜には空飛ぶ広報室のドラマが始まりますね♪
まだ内容がどうなるかわからないので、内容・キャストに関してはひとまず置いておいて、CMが流れる度に背景のF15やら基地やら防衛省(近いので何度かツアーにも参加しているため見覚えがある(笑)に興奮しております←



それでは、前置きが長くなってしまいまいたが拍手御礼です。
※3/30以降にいただいたコメントになります。すみません。




Yuuさま

遅くなってしまいすみません!4つ分まとめて失礼いたします。
いつもお越し下さり、さらに拍手までありがとうございます(*^^*)

>喧嘩
堂上さんはお兄さんらしく先に折れてくれて、郁ちゃんは郁ちゃんで反省、って感じかなと思ってます^^
喧嘩の内容はすごい他愛のないものだと思いますw

>欲しいもの
わたしも嫉妬した堂上教官生でみたいです(笑)眉間の皺3倍的なw

>さよなら
うちの堂上教官はかわいい系ですか……確かにそうかもですね(笑
かっこいい堂上さんも書きたいです……
にやにやしていただけてよかったですw

>朝
郁ちゃんは想像しなかったみたいですね(笑)
堂上さんにいろいろ教えてもらってもやっぱり、純粋培養ですから!←

そして誤字報告本当にありがとうございます!!
見落としが多いですね(汗 気をつけます……
また見つけられたときは教えていただけると助かります^^:

コメントありがとうございました*




スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介。

誠

Author:誠
趣味 読書
好きな作家 有川浩先生、畠中恵先生などなど
ちなみに図書館戦争(特に堂郁)をこよなく愛してます。

亀更新中

アクセス解析済み

web拍手。

ただいまお礼SS2個UP中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者様数。

キリ番受付中です! ぞろ目、語呂合わせ、キリのいい数字、ニアピンなど よかったら一言リクエストなどありましたらよろしくお願いします!

現在の訪問者様数。

現在の閲覧者数:

時計。

お世話になっております。

私的なリンク。

メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

愛する作品たち。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

