スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶。SS投稿について。 お知らせ。

2012.12.31 22:13|お知らせ 等。
ご訪問、拍手ありがとうございます。
年末のご挨拶は一応拍手御礼でもさせていただきましたが、改めて。
年始のご挨拶は初詣から帰ってさせていただきます。


まずSSについてです

えーと……言い訳していいですか←
嘘です。
風邪ひいてるっちゃひいてるんですがしっかり餅ついたりお節つくったりしてましたm(_ _)m
そしてさらにすみません。
このブログでなく他の企画サイト様に投稿させていただくことになりました。
ちゃんと投稿できたら改めてお知らせします。
なのでたぶんちょっと遅くなりますが、一月上旬になるかと……
もしそのお知らせがなければ私が書き上げられなかったということでいずれこっちに直接UPします←←
ちなみに堂上誕生日SSです。年開けますけどね。はい。
このブログの更新さえも精一杯で他のサイトさまにお邪魔することも滅多にできず、拍手御礼もいつも遅くなってしまうため、他の作家さまと交流させていただく機会があまりありませんでした。
そんな私なんかも誘ってくださり、初めて参加させていただく企画なのでぜひなんとか投稿させていただけたらと思っております。
あいかわらずの適当っぷりで大変申し訳ないです……




さて、紅白も後半戦。2012年も終わりが近づいて参りましたね……
悔いもがっつり残っていますが、なかなか楽しく良い一年だったと思います。
100000hitもみなさまのお陰で無事迎えることができました。
ありがとうございます。
できうる限りこのまま続けていきます。
また来年もこんな調子だと思いますが、少しでも楽しんで頂けたらと思います。
私にとって『図書館戦争』は本当にたくさんの人、ものと出会わせてくれた大切な大切なたからものです。
ゴールデンウィークには実写化もあることですし、また盛り上がってくれることを祈っております。
実写化は賛否両論ありますし、私もいろいろと思うところがありますが、有川先生のお言葉を胸に、楽しみにしています。
みなさまにとって良い一年となるようお祈り申し上げております。







スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介。

誠

Author:誠
趣味 読書
好きな作家 有川浩先生、畠中恵先生などなど
ちなみに図書館戦争(特に堂郁)をこよなく愛してます。

亀更新中

アクセス解析済み

web拍手。

ただいまお礼SS2個UP中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者様数。

キリ番受付中です! ぞろ目、語呂合わせ、キリのいい数字、ニアピンなど よかったら一言リクエストなどありましたらよろしくお願いします!

現在の訪問者様数。

現在の閲覧者数:

時計。

お世話になっております。

私的なリンク。

メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

愛する作品たち。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。