スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

拍手御礼。10月中旬〜

2012.12.15 23:18|拍手御礼。
ご訪問、拍手ありがとうございます。
大変遅くなってしまい本当に申し訳ないです……

10月中旬から現在までの分です。

たくさんのコメントをありがとうございます!
いつもありがたく楽しく読ませて頂いてます^^*
web拍手(右サイドの「ぽん……」)のぐっどもありがとうございます!!


ちょっと体調崩しました^^;
みなさまもお気を付け下さい><



それでは、心当たりの方は追記よりどうぞ!
長いです(汗)


すぎさま

まとめてですみません!
私もいつかイベント参加したいですー!
更新停止は切ないですよね(´・ω・`)
いやでもたくさん収穫もあったようで……よかったですね><*
SSは正座してお待ちくださるような話でもなかったですね(笑)
HAPPY堂郁DAYでした!!堂郁のいちゃこらはほんと人生の潤いです(笑)
あら、それだと手口はおわかりでしたか(汗)
物騒ですし図書館も大変ですよね……参考になりましたm(_ _)m
私もカウンターはびっくりしました……
飽き性の私がまさかここまで続けられるとは^^;
本当にいつもいつもありがとうございます!!
だいぶ寒くなってきましたのでお身体にお気を付けください*

コメントありがとうございました☆






れしゅさま

まとめて失礼いたします……
一応こんな風に書かせてもらっている身としては充分殺し文句ですよ(笑)
仲がよろしいようでいいですね〜(´v`)ドSでしかもロマンチック通り越しちゃいましたかw
キャラのイメージが合うっていうのは嬉しいです〜!一人一人違うので難しいですよね^_^;
私もちょっぴり意地悪な堂上さん好きなんですよ♪
そしていろいろとご感想をありがとうございます、参考になります><!
SSは書いてみたら結局大して真面目じゃなくなってしまいました(汗)
れしゅさまも寒い日が続きますが、どうぞお身体にはお気を付けください。

コメントありがとうございました!!






かっちゃんさま

そうですね、お互いに必要としていて……って感じですね^^
郁ちゃん……ちゃんとわかってないかもですが、うっすらとでもわかっていてくれていたらいいなって思います(笑)
やっぱりと堂上さんと郁ちゃんはこんな風にずっと過ごしていてもらいたいものです^^*
こちらこそ、ありがとうございましたv

コメントありがとうございました♪







かぼちゃんさま

ご無沙汰しております。
そしてお世話になっております><
堂郁の日、私も乗り遅れてしまった組なんですよ……
郁ちゃんとしては堂上さんに勝てないって思ってて、堂上さんも郁ちゃんには勝てないって思ってる、けど郁ちゃんは気づいてないとかいいなって思いまして^^
ありがとうございます、このどうしようもないベタ甘夫婦が好きなんです(笑)

コメントありがとうございました^^*








ちはやさま

こんばんはです!
あー私もです!私の中の堂郁の処理で手一杯でした(笑)
やっぱどの時期も堂郁はいいですよね(*´∀`*)
夫婦時期はやっぱり甘めですねv
羨ましいです^^

コメントありがとうございました><*







うーちさま

はじめまして!
これはちょっと加糖でしたね〜お好きならよかったです〜v
わわ、ありがとうございます(´`*)
くらくらしていただけてよかったです(笑)

コメントありがとうございました*







minoriさま

堂郁いいですよね〜!!
楽しんで頂けてよかったです(*´∀`*)
はい、これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いいたします!

コメントありがとうございましたvv






スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介。

誠

Author:誠
趣味 読書
好きな作家 有川浩先生、畠中恵先生などなど
ちなみに図書館戦争(特に堂郁)をこよなく愛してます。

亀更新中

アクセス解析済み

web拍手。

ただいまお礼SS2個UP中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者様数。

キリ番受付中です! ぞろ目、語呂合わせ、キリのいい数字、ニアピンなど よかったら一言リクエストなどありましたらよろしくお願いします!

現在の訪問者様数。

現在の閲覧者数:

時計。

お世話になっております。

私的なリンク。

メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

愛する作品たち。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

