FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手御礼。

2012.10.11 21:48|拍手御礼。
ご訪問、拍手ありがとうございます!

今度のSSは甘さはほとんどなくなるかもしれない予感(笑)
たまには堂郁だけじゃないまじめっぽい話も書いてみようと思いましてw
まだ書き途中なんですが(汗)
ちまちま書き進めてます(>_<)ゞ


ではでは拍手お返事です。
心当たりの方は追記よりどうぞ!





名無しさま

拍手ページにあるSSは2話ですね、ブログのほうではちまちまとまだまだ書いていくつもりです!笑
嬉しいお言葉をありがとうございます!!頑張ります!

コメントありがとうございました☆







すぎさま

こんばんは♪
お祝いありがとうございます(´`*)
そうですね!ダブルで嬉しかったです(≧∀≦)
ご貢献ありがとうございますv
プチノンリーの情報もありがとうございます!
わたしは残念ながら予定が合わず参加できませんでしたが、友人に頼んで一冊買ってきてもらいました(笑)
たくさん戦利品があったことと思いますが……楽しまれたのでしょうね♪
わたしも次こそは……と意気込んでおりますw

コメントありがとうございました(*´∀`*)







けにーさま

はじめまして!
わたしもどっぷり嵌りすぎて出られなくなったあげくこんなことしてしまっているタイプですw
すぎるだなんて、ありがとうございます(´`*)
ぜひぜひよろしくお願いします(≧∀≦)
レスに時間がかかってしまうことも多々ありますが(´・ω・`)
もう思う存分図書館戦争への愛をぶちませてくださいwww
感想とかでなくて図書館戦争語りがしたいというのももちろんアリですから←
こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました♪♪







れしゅさま

こちらこそコメントありがとうございます。
そしてなんとも嬉しい殺し文句をありがとうございます!
有川さんの本は読み始めると止まらなくなりますね……わたしもよく寝不足になります(笑)
くれぐれも体調を崩されないようにお気を付けくださいね^^;
本当にわたしも有川さんの本にはいろいろと影響を受けました。
れしゅさんもおっしゃってらっしゃいましたが、わたしの一番好きな言葉は「正論は正しい。だが正論を武器にするやつは正しくない」という堂上教官の言葉ですね。(わたしも今手元にないので一言一句正しくはないと思います(汗)
「間違えたって構うもんか。何度だって間違えたら次から気をつけますでいいんだ」なんて言葉にもよく励まされます(笑)
レインツリーも毬江ちゃんの物語とともにまた考えさせられますね……
つい最近読み返したところです(笑)
わたしの知人にそのような方はいないのですが、れしゅさんはより強くその意味を感じられたのでしょうね。
海の底の圭介くん……わたしは身近に圭介の母親に近い人がいるものでして(^_^;
まだわたしには子どもはいませんが育て方なども考えさせられますね。
まっすぐに育たれるといいですね^^* お父さん、頑張ってください!!
こちらこそ長文になってしまいすみません……
今度はちょっと特殊部隊で真面目な感じのSSを書くつもりです。

コメントありがとうございました!!






スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
自己紹介。

誠

Author:誠
趣味 読書
好きな作家 有川浩先生、畠中恵先生などなど
ちなみに図書館戦争(特に堂郁)をこよなく愛してます。

亀更新中

アクセス解析済み

web拍手。

ただいまお礼SS2個UP中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者様数。

キリ番受付中です! ぞろ目、語呂合わせ、キリのいい数字、ニアピンなど よかったら一言リクエストなどありましたらよろしくお願いします!

現在の訪問者様数。

現在の閲覧者数:

時計。

お世話になっております。

私的なリンク。

メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

愛する作品たち。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。