スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すみません お知らせ。

2012.08.15 12:14|お知らせ 等。
全く更新できていないにもかかわらず、ご訪問、拍手をありがとうございます。

なんというかもともと不定期っぽかったのですが、夏に入って磨きがかかってしまいましたね…
すみません…
夏ってちょっとはお休みがあるはずなんですが、なんででしょう…わたしには存在しないようです…
時間的にも精神的にも書く余裕がありません。
たまにつぶやきor会話文レベルで出没するかもしれません
その時は生ぬるい目で見守っていただけると幸いです



それでは、また
スポンサーサイト

コメント

無題

すみません!
なんか、最近更新が無いなぁ…って心配してたので、ついにコメントしました。
あ、いきなりすみません。きてぃ、というものです。
実は結構前からこのサイトを覗いていたものです。笑
なんか、精神的に、とか書かれていたのですが…大丈夫ですか⁉
なんか、こんな見ず知らずの人に心配されても…って思いますよね笑
でも、私は、このサイトのSSが大好きで、毎日毎日更新を楽しみにしていたんです。
なので、無理なら構いませんが、なるべく早く戻ってきて下さいね?
このサイトのSS更新、そして、サイトオーナーさんのコメントを待っている人は沢山いるはずですので!
私もその一人ですし笑
なんか、いきなり出てきてごめんなさいでした。
とにもかくにも、どうか元気を出して!暑い毎日ですが、頑張りましょう!

Re: 無題

ご心配をおかけしてすみません!
いろいろとありがとうございますm(_ _)m
書き方が悪くて余計にご心配をお掛けしてしまいましたね汗
やらなきゃやらなきゃとなって追い詰められちゃってましたーー;
むしろこんな見ず知らずの人を心配してくださって……ありがとうございます
すごく嬉しいです。
毎日……本当にありがとうございます
できるだけ早く戻って来ます、っていうかSS上げますね(`・ω・´)
そう言っていただけると他のこともいろいろ頑張れます……
元気でましたっ!いやほんとあっつい……じゃなくて笑
頑張ります!頑張りましょう!
コメントありがとうございました!!!

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介。

誠

Author:誠
趣味 読書
好きな作家 有川浩先生、畠中恵先生などなど
ちなみに図書館戦争(特に堂郁)をこよなく愛してます。

亀更新中

アクセス解析済み

web拍手。

ただいまお礼SS2個UP中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者様数。

キリ番受付中です! ぞろ目、語呂合わせ、キリのいい数字、ニアピンなど よかったら一言リクエストなどありましたらよろしくお願いします!

現在の訪問者様数。

現在の閲覧者数:

時計。

お世話になっております。

私的なリンク。

メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

愛する作品たち。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

