スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんかもうほんとすみません…… お知らせ。

2012.06.21 23:22|お知らせ 等。
ご訪問、拍手ありがとうございます。

昨日あたりupするとかぬかしておいてできませんでした……
そしてさらに今日明日も厳しいという(泣)
半分くらい書けているのですがそこから時間もなく内容でもつまって進めないというorz
文才が欲しいです……


そしてそして

いつの間にか70000hitもいただき、本当にありがとうございます!
これからもどんなに不定期マイペースになってしまっても愛があり続ける限り(果てる心配はほとんどない 笑)書き続けていきたいと思いますのでゆったりのんびりお付き合いいただけますと嬉しく思います。
お越し下さるみなさまに感謝の意を込めて、図書館戦争への愛を込めて、これからも精進して参ります!



スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-)
ジャンル:日記

コメント

革命のつばさ

すぎです、こんばんは 映画、観ました? 私は昨日、やっと行ってきました 4年生には鍵を渡し、年長さんは延長保育17寺まで。皆を送り出し、洗濯干したらレッツゴー 原チャリかっ飛ばし武蔵境駅まで 折角近所なのだからここからスタートしなくてはっ。角川シネマ新宿に着くも、10時開館 汗だくで「待て」状態。先客お兄さんは他のチケット購入のようだったらしく、「図書戦」1番のり でも、パンフとグッズは観てからの販売と それが目当てで焦ってたのにorz しかし、「図書戦千社札」発見 堂上さんVer・郁ちゃんVerと、堂上さん横Verで名前を「堂上篤」で名入れ 3枚作りました ガシャポンで千社札用木札も 小牧さんが出ました。(小牧さん、ごめん)と」「堂上篤」千社札を上に貼り…。 缶バッジガシャポンは「革命のつばさ」ロゴのが。堂上さんか郁ちゃん狙いでしたが、満足 映画観たらグッズとパンフだ …パンフ合わせて16点お買上 でも、ステンドグラス栞と6人栞、パスケース品切れ さぁ、アニメイトで半券見せて限定ブックカバー …品切れでしたorz 帰宅後、某サイトマスターさんの日記で 「16日2回目上映後、ブックカバー品切れ」を知り、初日の凄さを感じマシタ。 ならば紀伊國屋書店 あったよ、巨大看板 写メパチリ 4階で紀伊國屋書店限定ブックカバーの4冊セット(別冊はないんだ)・Tシャツ・ランチバッグ映画館には無かったグッズをゲット さて。まだ時間は12時半。アニメイト立川店にTELしてブックカバーの在庫を確認ここは池袋に向かうより、立川でしょう中央線に飛び乗り立川へゴー 半券見せると貰える限定ブックカバーGet 買えなかったグッズあるかと「シネマツー」へ グッズ少ないorz 駅までの帰り道は「郁ちゃんと堂上さんがカミツレデート後行きたかった映画館は「シネマシテイ」の方かな~(^m^)」「カミツレデートのお店は?」「きっとカミツレオイルは駅ビルだよね(≧ω≦)」と2人のデートをしばし想いはせ 武蔵境到着 映画では今の駅が出てたので武蔵境駅のグリーンアーチと(実際あの角度で撮ると周りの木の枝が邪魔)堂上さんが郁ちゃんを待ってた場所を写メ(青森看板じゃないけど) 連載中の年なら、駅の改修が未だで、心臓殺しの長~い階段の上に改札があったんです。左横にエスカレーター、エレベータもあったけど、郁ちゃんは絶対階段を駆け昇ったに違いないっと思ってる私です 帰宅後、ネット販売見ましたが、栞無いΩÅΩ; 再販しないかな 娘達とお土産の「図書戦饅頭&パイ」を食べ。 アニメイトで買った忍たまグッズを娘達へお土産~ …映画には一切触れてません ネタバレしちゃいそうで すぎのドタバタ映画鑑賞でした 長くてすみません~m(_ _)m

Re: 革命のつばさ

こんばんは。お言葉に甘えてとても遅くなってしまいました…… 映画初日舞台挨拶行ってきましたよ〜!わわわ、いろいろお疲れ様です><;いいですね、武蔵野駅近くて!わたしはどちらかといえば市ヶ谷、新宿のほうが近かったので直接新宿三丁目へ向かいました。やっぱやりますよね〜わたしは缶バッチガチャポンをやりまくって堂上教官、郁ちゃん、手塚×2、柴崎、小牧、ハトの柄をゲットしましたよvわたしもパンフとグッズ……何点買ったのかわかりません(笑)パスケースはそのときまだ入荷してなかったんでしょうね、わたしはつい先日ゲットしてきました!半券でブックカバーはゲットできてません(泣)一番グッズが多いのは新宿でしょうね〜。立川羨ましいです!武蔵境駅降りたことないんですよ!行きたいなぁ……改装前の武蔵野駅も行ってみたかった><でも正化を平成で考えるとカミツレデートは未来の話なので改装後の武蔵境駅かもしれないですよ(^m^)でも駆け上がる姿が目に浮かぶようです(笑)ステンドグラス栞残念でしたね……う〜ん、なんとか手に入りませんかねぇ……綺麗ですよね、わたしも買いました。饅頭も甘さ控えめで美味しかったですよね!できれば商品名を「タスクフォース饅頭」にして欲しかったですけど(笑)忍たま、懐かしいです^^ ……映画はまだネタバレできませんからね>< 早く語りたいものです…… 楽しかったです、ありがとうございました!こちらこそ長くなりました(汗)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介。

誠

Author:誠
趣味 読書
好きな作家 有川浩先生、畠中恵先生などなど
ちなみに図書館戦争(特に堂郁)をこよなく愛してます。

亀更新中

アクセス解析済み

web拍手。

ただいまお礼SS2個UP中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者様数。

キリ番受付中です! ぞろ目、語呂合わせ、キリのいい数字、ニアピンなど よかったら一言リクエストなどありましたらよろしくお願いします!

現在の訪問者様数。

現在の閲覧者数:

時計。

お世話になっております。

私的なリンク。

メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

愛する作品たち。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

