スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめに

2020.01.01 00:00|はじめに。
ようこそ!

はじめまして!お越しくださいありがとうございますm(_ _)m

折角に来てくださったみなさまに不愉快な思いをして頂きたくないので必ず追記を御一読願います。

そんなに長くないです。


それでは、お楽しみいただけたら嬉しいです^^*



*お知らせ*4/17

コメントについて
コメントのお返事は「できるだけ」またさせていただくことにします!
相変わらず適当で勝手ですみません…


SSについて
身も蓋もないですが、書けるときに書きます。これはまだ続くと思います。

でも一応復活です(`・ω・´)


というような感じでございます。
リクエスト貯めてたり申し訳ないことばかりですがゆるゆるとお付き合いいただけたら嬉しいです。



緑と白と淡い黄色で幸せを  誠

ここでは主に有川浩先生の図書館戦争などの二次創作、その他読書の感想などを書いています。
かなり主観的だったり、めちゃくちゃネタバレしていたりするかもしれませんが読んでくださるみなさんが不愉快な思いをされないように気を付けたいと思いますのでご理解をお願いいたします。

二次創作、という言葉がわからない、不快に思う方は図書館戦争のカテゴリは無視してください。
そして、似たようなお話になってしまうこともあると思いますが管理人が頑張って作った作品ですのであしからず。
それらの作品は有川浩先生の『有川作品の二次創作ガイドライン』に乗っ取っております。


記事について少しでもご感想やご意見等ございましたら拍手、コメントいただけると嬉しいです!ぜひ!
管理人が小躍りして喜びます。ええ。(真顔)

またコメントは罵詈雑言の羅列だったりすると流石に削除させていただいたりします。
見てくださるみなさんが不愉快な思いをされると判断した場合も削除などの対応をさせていただくこともあります。

もちろん到らないところがありましたらこうしたほうがいいよなどとご指摘くださると幸いです。小心者ですいません。



こんなブログでは意味も無いと思いますが一応。
書いた文章、その他画像などの権利は管理人(誠)、もしくは寄贈者に帰属します。




どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




そしてリンクはフリーです。でもご一報くださると嬉しいです!
バナーなど立派なものはございませんがよろしくお願いします。
すいません、仕組みがわからないものでどうやったらいいものか・・・
一応URL等、以下載せておきます。


ブログタイトル:緑と白と淡い黄色で幸せを
URL:http://okiyoatyan.blog20.fc2.com/
管理人:誠


上記URLでお願いします。




それでは、ごゆっくりお楽しみくださいませ<(_ _*)>









スポンサーサイト

テーマ:はじめに
ジャンル:その他

コメント

おはようございます 31日ですね~(´∀`) 今年は「図書館戦争」にハマれて良い年でした 「緑と白と淡い黄色で幸せを」さんにも出会えましたし(≧ω≦) 幸せいっぱいありがとうございました 良い御年を

Re: タイトルなし

こんばんは
もう二月も中旬になってしまいましたね…
お返事本当に遅くなってしまい申し訳ありません。
わたしも昨年は「図書館戦争」に思いっきり嵌れた年でした
すぎさまとも出会えることができて…神様に感謝です!!!
こちらこそ暖かいお言葉をありがとうございました。
すぎさまにとって良い年となりますよう、お祈り申し上げます

おはようございます 私もお返事がムチャクチャ遅くなってごめんなさいm(_ _)m 久々に来て満喫しました(´∀`) 幸せいっぱいです 今年は映画もありますしね チケット3枚購入しました~(*´∀`*) 娘たちが学校&幼稚園に行ってる間に行くつもりなので、初日は無理ですが、18日の月曜いくぞ~ 楽しみですよね(^m^) では、また来ます"

Re: タイトルなし

またまた遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
幸せを感じていただけてよかったです(*´∀`*)
わたしはチケット4枚購入しました♪
わたしはどうにか無理矢理予定を確保して初日に行きたいなぁと思ってます(^_-)-☆
楽しみですね~^^*
はい、またお待ちしております(*^ ^*)
わたしも頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして。花珊瑚という者です。
いつも楽しく読ませていただいています。
さて、私は『花の香る珊瑚』というサイトを運営しています。
そして、こちらはリンクフリーとのことでしたので、私のサイトにリンクさせていただきました。と、お伝えしておきます。
もしよろしければ見てやってください。
では、これからも作品を楽しみにしています。

Re: はじめまして!

はじめまして、誠と申します。ご訪問ありがとうございます。
返信大変遅くなってしまい申し訳ありません。
リンクご報告ありがとうございます。とても嬉しいです!
ぜひ伺わせていただきます^^
ありがとうございますm(_ _)m

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

はじめまして

実は、主人公より小牧教官や手塚や柴崎や毬江ちゃんの法が、好きな小牧教官&手塚loveです。(説明が長くて大変申し訳ございませんv-421
図書館戦争 二次小説と検索した・・・!この、ブログに出会いました。
まだ、読み切れていないので、感想はまた、後日でよろしくお願いします。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめに】

ようこそ!はじめまして!お越しくださいありがとうございますm(_ _)m折角に来てくださったみなさまに不
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介。

誠

Author:誠
趣味 読書
好きな作家 有川浩先生、畠中恵先生などなど
ちなみに図書館戦争(特に堂郁)をこよなく愛してます。

亀更新中

アクセス解析済み

web拍手。

ただいまお礼SS2個UP中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者様数。

キリ番受付中です! ぞろ目、語呂合わせ、キリのいい数字、ニアピンなど よかったら一言リクエストなどありましたらよろしくお願いします!

現在の訪問者様数。

現在の閲覧者数:

時計。

お世話になっております。

私的なリンク。

メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

愛する作品たち。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

