--.--.-- --:--|スポンサー広告
2020.01.01 00:00|はじめに。
ようこそ!

はじめまして!お越しくださいありがとうございますm(_ _)m

折角に来てくださったみなさまに不愉快な思いをして頂きたくないので必ず追記を御一読願います。

そんなに長くないです。


それでは、お楽しみいただけたら嬉しいです^^*



*お知らせ*4/17

コメントについて
コメントのお返事は「できるだけ」またさせていただくことにします!
相変わらず適当で勝手ですみません…


SSについて
身も蓋もないですが、書けるときに書きます。これはまだ続くと思います。

でも一応復活です(`・ω・´)


というような感じでございます。
リクエスト貯めてたり申し訳ないことばかりですがゆるゆるとお付き合いいただけたら嬉しいです。



緑と白と淡い黄色で幸せを  誠

続きを読む >>


テーマ:はじめに
ジャンル:その他

2020.01.01 00:00|INDEX。
INDEXなるものを作ってみました!
よかったらご活用ください!

なにか到らないところがありましたら教えてくださいませ!
よろしくお願いします(*^ ^*)


意外と長くなってしまったので一応畳みます。
増えたらまた随時追加していきます☆

題名に最終更新日を入れました♪
(どこまでINDEXに入ってるかわかるように)


<今いただいているリクエスト>2013/7/22時点
・郁にアプローチしてくる男を堂上さんが撃退する(製作中…?)
・シリーズで家族もの
・特殊部隊の面々や手塚、柴崎が絡んでくる話
・堂郁 上官部下で特殊部隊の飲み会
・堂郁 上官部下 郁ちゃんは意識してない
・堂上教官が振り回されてるの
・堂郁 上官部下期間
・R18(羞恥心との格闘中……)
・堂郁デート中に小毬と遭遇からのWデート(製作中)

……これだけでしたっけ←
もし抜けてたり他にもリクエストありましたらどうぞ〜!
実現できるかどうかは保証できませんが(汗
いただいた順番に関係なくたぶん書けるものからこなしていくことになると思います。
またキリ番とかのリクエストは優先させていただきますのであしからず……

続きを読む >>

テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学

2015.11.02 22:05|自衛隊三部作。
ひさしぶりのSSでございます。しかも高巳と光希さん!
この二人も本当にかわいくて大好きですー!

いつだか、ふと思いついて書きなぐってあったものをちょっとだけ手直ししてアップします。
いまいち光希さんの話し方の変化がつかめず……
かえちゃんとごはん食べに行ったあの数ページしかない!でもまあ光希さん緊張しいかな、といつもの口調で

空の中も読み直したいけど単行本しか買ってないからなかなかすぐ読めなかったり……!


有川さんのサイン本各地で大放出だったりコロボックル発売だったりと有川ファンも大忙しですね(笑)


さて、それでは空の中、高巳と光希さんで婚約期です!



続きを読む >>

テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学

2015.10.15 20:46|お知らせ 等。
昨日予告しましたオフ会企画についてです。

オフ会を企画いたします。
twitterでオフ会したいとちょっとつぶやいたら予想以上の反響だったため真面目に企画してみました(笑)
初めて企画なのでごたついたりしそうで不安なのですが……
図書館戦争が好きな方とたくさんお話しできたらと思っております!

以下詳細です。

追加事項ができたらこの記事を更新していきます。

10/16メールについて書き足しました!
10/27メール返信について書き足しました!


10/30【締め切り後について】 11/5頃に参加人数なども含めた予定のメールをお送りします。

***


図書館戦争をメインに語り合いましょう!
図書館戦争が好きな方、性別年齢問わずです。お気軽にご連絡ください♪

日付:11/29 (日)
(すみません意外と興味を持っていただける方が多かったので日付は確定させていただきました(汗)

場所:立川→武蔵境→日野? 途中合流・離脱可 いろいろ臨機応変に対応できるようにします(`・ω・´)
  9:30 立川駅北口出て、植木のあたりで集合
  10:00〜 映画@立川シネマシティ シネマ2
  13:30頃〜 マル・デ・ナポリ三鷹店(実写トランザールロケ地)で昼食(予約します)
  武蔵野駅周辺・武蔵のプレイス・すてっぷ通りをのぞく or 日野図書館
  〜17:00頃 解散もしくは2次会へ(カラオケか夕食)

 ※ 映画参加者0の場合は13:00武蔵境駅集合に変更します。できればアニメ版の堂郁の待ち合わせ場所あたり?(笑)
 ※ 昼食時アルコールは予定していません。
 ※ マルデナポリ三鷹店ではロケで使われた席が取れない可能性があります。
 ※ 参加人数によりマルデナポリ三鷹店から変更の可能性があります。変更したらすてっぷ通りあたり……?


人数:現在6人〜?

会費:映画チケット代+昼食分2500円以内
    お土産などは今回はなしで手ぶらで気軽に参加していただけたらと思います。
    パンフや原作、漫画など一緒に観て盛り上がりたいものなどのお持ちより大歓迎です!

締め切り:10月31日(土)


参加表明はメールで 【 makotoataki*yahoo.co.jp 】 にご連絡ください。(*→@)
10/31時点で保留の場合もHN、メールアドレスを上記までお知らせいただけると幸いです。

以下メール文テンプレート
コピーしてお使いください。
まず最初に送っていただくメールの後、また当日連絡先などもお伺いすることになります。
他にも確認させていただく事項があったらメールさせていただくかもしれません(汗)

翌日までに返信が無い場合は、お手数ですがもう一度メールいただけると幸いです(__;)


***

件名に「図書館戦争オフ会」とご記入ください。

お名前(ハンドルネーム):
メールアドレス:
映画参加/不参加:
途中参加/離脱について:
性別:
だいたいの年齢:

差し支えなければTwitterアカウント名:@
アレルギーや苦手な食べ物:
禁煙/喫煙:

その他ご要望・質問など:








テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

2015.10.14 22:03|つぶやき。
ご無沙汰してます……
相変わらず唐突に消えては帰って来てという感じですみません。

ご訪問、拍手ありがとうございます。
みなさまお元気でしょうか?
わたしはお陰様で元気に生きています。
ブログ開くたび広告が非常に鬱陶しいので、月一で何か記事をあげてせめて快適に読んでいただけるようにしたいところです(汗)

ごたごたしてる間に図書館戦争実写も公開、コミックス別冊編発売となりました
図書戦月間全力です!
初日朝一で観てきましたしRight-Onのパーカーも手に入れました(`・ω・´)
図書館戦争はカミツレの意匠はほぼ原作から共通なのでグッズ類は嬉しいですねv


そしてなのですが、
明日の夜にオフ会企画をあげます。
よろしくお願いしますm(_ _)m



それでは

2015.05.16 10:45|図書館戦争。
ご訪問、拍手ありがうございます!

あいかわらずの亀更新です(;・∀・)

最近忙しいですがけっこう毎日楽しく過ごしています!
心に潤いがあるとSSも書きやすいですね(笑)

この前ネットでちらっと見かけた画像から妄想が膨らみ書いてみましたー
あんまそのネタを生かせてないしいつも通りな感じですがw
こういうとき絵を描けたらより楽しいんだろうなぁと思いますね…


さて、それでは
堂郁夫婦で衣替えのときのお話です。
よろしければ追記よりどうぞ♪







続きを読む >>

テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介。

誠

Author:誠
趣味 読書
好きな作家 有川浩先生、畠中恵先生などなど
ちなみに図書館戦争(特に堂郁)をこよなく愛してます。

亀更新中

アクセス解析済み

web拍手。

ただいまお礼SS2個UP中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者様数。

キリ番受付中です! ぞろ目、語呂合わせ、キリのいい数字、ニアピンなど よかったら一言リクエストなどありましたらよろしくお願いします!

現在の訪問者様数。

現在の閲覧者数:

時計。

お世話になっております。

私的なリンク。

メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

愛する作品たち。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

